logo
TRIBAL FUSION BELLY DANCER
NATSUMI SUZUKI
 
 

This is the end of night mare✨Vom

fanart 💖

Belly Dancer LifeStyle Blog by Compassionatedancer

15978368_10154979909207783_161674775_n


Check Rachel’s(AKA Compassionatedancer) Instagram page!!
She posted a lot of dance videos. She also posted my video sometimes.
Thank you Rachel💖 💖 💖
Rachel Fisher ‘s IG is very interesting. レイチェル(ブライスの方ではない)のインスタがトライバルフュージョンの動画たくさんでなかなか面白いです💖 久々ナツミのポストしたよーと連絡来てチェックしてWow。
彼女がIG始めた頃ポストさせてって言われたんだけど、その時はまだ少しだったフォロワーがいつの間にやらた〜くさんになっててびっくり✨ Congrats Rachel💕 毎日いろんな動画をチェックしてポスト、そしてプロアマ・上手下手関係なく良い!頑張ってる!っていう動画はリポストしてて(ちなみに相手にちゃんと確認して)いいIGアルバムだもんね。なんか有名どころばっかりポストして自分の宣伝する人より好感持てます。わーこんな素敵なダンサーいたんだー、とか、ほ〜こんな練習してるのかー、なんて知らなかったダンサーさんを知れて嬉しいです😊


✨Happy New Year 2017✨




あけましておめでとうございます。 最近パソコンから離れており、FBをほとんどやっていなかったのですが新年を迎え、心機一転。今関わっているプロジェクトなど近況をちょこちょことお知らせしていこうと思っております。

また昨年サンフランシスコに帰ってからはアジアの民族舞踊を真剣に始めました。トライバルフュージョンダンスをやっていた結果、行き着いた先が伝統的なトライバルダンス(フュージョンやベリーダンスでなく)という方が多いですが、私もアジアの民族衣装や伝統的なジュエリーに特に興味を持っていたので、ついにこのような機会ができて大変興奮しております。

アームスやポーズなど驚くほどトライバルフュージョンベリーダンスと酷似しているところがあったり、逆に過去にはやったことのない動きや写真でしか見たことのないポーズなどがあったりして新たな発見の連続です。今までは見よう見まねでやっていた技やファン(扇子)の正しい使い方など一から勉強し直すのは大変ですが、新しい知識がどんどん増えていくのが嬉しいです。そんな様子もブログなどにUPしていこうと思っています。2017年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Candy pink Makeup



Eyeshadows
img_1920
1. M.A.C/Gesso
2. M.A.C/Sushi Flower
3. M.A.C/Passionate
4. M.A.C/Carbon

15139700_10154788212537783_373596280_n
1. M.A.C/Gesso

15086282_10154788212627783_978804402_n
2. M.A.C/Sushi Flower

15057899_10154788212567783_110345089_n
3. M.A.C/Passionate

15128682_10154788212692783_159384497_n
Eyeline:BOBBI BROWN/Gel eyeliner-Black ink
1. M.A.C/Gesso
3. M.A.C/Passionate

15151362_10154788212737783_82974746_n
4. M.A.C/Carbon

15151405_10154788212792783_969902397_n
3. M.A.C/Passionate
Put on mascara:Maybelline/Volum’ Express The Falsies Mascara-Blackest Black
This is Casual and fast makeup. So NO false eyelashes today!!
今回はカジュアルで早いメイクなのでつけまつ毛はしません!
ピンクから白にグラデーションになっているので日本人の方はまぶたが腫れぼったく見えてしまうかもしれません。
それを防ぐために、目のくぼみ部分に3のアイシャドウでラインを入れます。
が!これは本当に一ハケ、薄く・細く・短く!!
濃くなると舞台メイクのようになってしまい、普通に出歩くには向かないと思います。
一番上の写真のようにうっすらと。あとは適当! 笑

Lip
collage_fotor2
Canmake/MeltyNude Lip #03 × Etude House/Color In Liquid Lips PK006

or

collage_fotor
Canmake/MeltyNude Lip #03 × Etude House/Dear My Blooming Lips OR207
こっちはほのかにオレンジ。ピンク系アイメイクにオレンジリップ?って心配かもしれないけどヌード系リップと混ぜることで薄いピンクとオレンジの中間色になるので大丈夫です。むしろ私の顔にはピンクリップよりこっちの方が合いました。


Yay!!
img_1888

2016 Japan tour final in Kamata!! ~金カマ編~

13494942_1012718562151405_5641656700964799808_n
My 2016 Japan tour Final!!
ついに日本ツアー最終日!
MNBプレゼンツ、金カマショーでした🌟

13445266_10153552267606781_7304109869287675521_n
スペシャルゲストは今をときめく人気ダンサーのお二人、KaguraさんとEyamaxさん!!
Kaguraさんは美しく確実なスキルで会場を沸かせてくださいました❤️
Eyamaxさんは個性的でダイナミックなブレイクダンスフュージョンをご披露くださいました🌟
お二人ともスターです!本当にありがとうございました。

13502969_1884684451758674_2078881701273329707_o
楽しすぎて爆笑の図😂
お二方とも美男美女!!

お客様の中には・・・
13407068_1012718432151418_1158719948716699897_n
ドォ〜ン!!
日本のトライバルフュージョン界を率いる実力派ダンサー、コトミンことKotomiさんと
奇想天外唯一無二のファッショニスタトライバルフュージョンダンサー、ガヤッシュことGAYAちゃんが
遊びに来てくださいました💕💕💕
二人とも大好きなダンサーさんです。

13479355_1884625985097854_1405380295_n
ショーの合間にみんなでトライバルフュージョンに挑戦しようのコーナー。
2年前には皆様恥ずかしがってステージでなくお席での挑戦になったのですが、今回はたくさんの方がステージに立ってくださいました😁

景品をかけた誰が一番長く片足シミーができるかコンテスト。
優勝者は・・・
13487425_1885290281698091_1871853383_n
日本が生んだBella、Michelleちゃんことみっちゃん!! おめでとうございます🌟

13479714_1884644048429381_1933939667_n
スーパーオーガナイザーみよちゃんとやっ様を挟んで記念撮影。
お二人には本当にお世話になりました❤️

笑いの耐えない素晴らしいイベントで最後を締めくくることができ最高の気分です!!
MNBさん、生徒の皆様、ハフラ参加者の皆様、ゲストダンサーの皆様、スタッフの皆様、そしてショーに来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。
以下、ドラマの回想シーン風に↓

13473860_1884642638429522_1802696215_n
今回のツアー、Fig Bellydanceさんから始まって・・・

13473891_1884642801762839_1500280608_n
日本各地を訪れさせていただき・・・

13479939_1884632565097196_42425088_n
たくさんの素晴らしい人たちと出会い・・・

13487299_1884643405096112_789624158_n
途中、父が倒れ大変なことになりながらも皆さんの支えのおかげでなんとか突き進むことができ・・・

13480470_1884624851764634_657387166_n
ただひたすらに突っ走り・・・

12238055_10153817489027783_6332024024748754309_o
無事にツアーを終了することができました。
この旅で出会った全ての方々に心より御礼申し上げます✨
またいつの日か皆様と再会できる日を楽しみにしております😊

次回のツアーでNatsumi Suzukiをあなたの街に呼んでみたい!という方はコンタクトページからメッセージをくださいね。
オンラインプライベートレッスンもやっておりますのでお問い合わせはお気軽に。
通常は1時間からですが、Japanツアーのおさらいなどしたい方もいらっしゃると思うので
しばらくは”ツアー完了記念サービス!”お手頃価格でレッスン1回20分から受講できるようにいたしました〜😄
ダンスは練習の繰り返しです。一度や二度のWSではまだまだ物足りないという方がたくさんいらっしゃると思います。
是非この機会にオンラインレッスンに挑戦してください。こちらもお申込み・お問い合わせはコンタクトページからメッセージを送ってください。
まだお会いしたことのない皆様との新たな出会いも楽しみにしております🌸

それでは皆様、お元気で!!
See you soon!!

2016 Japanツアー中の動画で締めくらせていただきます🌟




金カマショー&ハフラ ~ハフラ編~

13407055_888026887991817_8244741631724029872_n
新宿WSをオーガナイズしてくださったSaoさんとSaraSawatiさん、そしてMNBさんのご協力のもと
金カマショーの前に新宿WS参加者によるハフラを開催していただきました。
このハフラ、もはや豪華ショーと言っていいほど出演者が凄かったのです!!
お越しくださったお客様もビックリ✨

13494973_1111581182249174_2665559305616785417_n
トップバッターはリアルお人形さんこと、Nozomiさん。
白いフェザーファンを使った可愛すぎるパフォーマンスでした❤️
演技力も凄いんです! 一度見たお客様はNozomiワールドに引き込まれてしまいます!


13442167_953276364789811_1790375636854566152_n-1
SaraSawatiさんの圧巻のパフォーマンス!
表現力のある力強い踊りをされます。
なんと説明すれば伝わりやすいでしょうか。
トライバルフュージョンというジャンルの中でも、
特にトライバルの部分の芯の強さを感じました✨

13450723_953276424789805_8584973297280005833_n
MichelleちゃんとSaraSawatiさんのATS!!
迫力〜🌟 見ごたえ満点のゴージャスデュオでした。

13508938_965588903554982_5176262165481066292_n
心機一転、男性ベリーダンサーのサガッシュさんです!!
博多でも一緒のショーに出ました。日本各地でWSを受けてくださる本当に勉強熱心な方です。

13498022_888300764631096_2640287302922777095_o
アニメーションダンサーでもあるMizukiのかっこいいパフォーマンス!
ディズニー映画”Frozen”でアニメーションベリーをやってくださいました❄️
ツアー各地のWSに来てくれ、同じショーにもたくさん出演しました。

13495198_1016147975168994_408188892031605679_n
新宿WSとこのハフラをオーガナイズしてくださったベリーダンサーSaoさん。
もう一つ一つのポーズが美しすぎて・・・❤️
カメラマンさんがどのタイミングでシャッター押しても綺麗な写真になるんです✨
うう〜ん、写真小さいのが残念。
Saoさん、もしご覧になられてたら大きな写真くださいっ(笑)

13418979_1016151088502016_4531538921935725863_n
あぁ〜、ソロで踊っている写真がこれしかないのが残念!
ラストはMichelleことみっちゃんです❤️
たくさん努力をしてきちんとトライバルフュージョンを勉強してこその安定感あるダンス🌟 
彼女は”TriBelle”というハンドメイドジュエリーの制作もしております。
下記ウェブサイトで是非チェックしてみてください。
TriBelle Facebook
TriBelle Etsy

img_1828
こちらみっちゃんからいただいたTriBelleのネックレスです。
ゴージャスで素敵ですね✨ ありがとうございました🌸

IMG_0877
衣装の時だけでなく普段使いもできます。

さてさて、ハフラ編いかがでしたか?
出演者はそれぞれ個々で活躍されているダンサーさんたちなので
皆様、是非彼らのショーやクラスに足をお運びください。

ハフラ出演者の皆様、Saoさん、SaraSawatiさん、MNBさん、どうもありがとうございました。
次回は金カマショー編です🌺

2016 Japan tour in Kamata, Tokyo!! ~WS~


13466160_1016256978491427_8899877672818536902_n
I was very happy seeing MNB members in Kamata, Tokyo!!
Yes, Miyoko and Yacchan are amazing😄


13393967_801877569911786_3868141729665857581_n
MNBさんのWSは完全少人数制!!
先生と生徒さんがしっかり触れ合えるように・・・とのポリシーから少人数制でしかWSをやらないんだそうです😊


13508970_801877949911748_7565210839191086170_n
二年前のWSでお会いした方や愛媛県からお越しくださった方もいらっしゃいました。
皆様、ありがとうございました🌸

img_1173
なんとスタジオに北海道のベリーダンサーSeikoさんとKumiさんから、差し入れが届いておりました!
小樽のスパークリングワインです。甘エビの燻製と心温まるお手紙もついていました。
と〜っても美味しかったです❤️
どうもありがとうございました✨

13466304_1015578665225925_9040551829467615746_n
WSの後は、’なっちゃんと遊ぼう会’という爆笑な企画があり、皆様と遊んでいただきました😄
笑いすぎてヤバかったですってば😂
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。また一緒に遊んでください。
一番前の向かって右はみよこ店長の片腕、やっ様。いつもサポートありがとうございます。

13407319_1015656491884809_6262952856596834296_n
ジャーン!
みんなのアイドルMNBのオーナーみよこ店長です✨
今更説明する必要もないかと思いますが、日本でも有名なベリーダンスのショップとスタジオを経営しているキャリアウーマンです❤️


13445681_1015253368591788_5787905592228556661_n
みよちゃんとはサンフランシスコでも日本でもよく会います。
いろんなところに連れて行っていただきました!

13466364_1015578668559258_7071373956594791296_n
一緒にいるといつも笑いすぎて顎が外れそうになります😄

さて、いよいよ次回は2016年Japan Tourの最後を締めくくる
蒲田での金カマショー&Natsumiハフラです!!
豪華なダンサーさんたちてんこ盛り♪
お楽しみに✨

2016 Japan tour in Kokura!!

img_1060
Maetel(THE GALAXY EXPRESS 999) will warmly welcome you at Kitakyushu airport😂
My grandma was enjoyed our performance in Kokura. I’m so so so happy about it. Thank you very much Mariko!!

13411756_825114630951897_5087232555602931033_o
小倉にてパフォーマンスをさせていただきました。お呼びくださったのはベリーダンススタジオフルームのMalikaさんです。93歳の祖母が唯一見に来れる機会ということで、祖母と母のためにお席まで用意してくださいました。
本当にありがとうございます。
そして、あたたかく迎えてくださったスタジオフルームの皆様にもお礼申し上げます。

13467461_1048039758624397_238359151_o
会場に❤️We Love Natsumi Suzuki❤️ の文字が!!
嬉しい〜!!リハーサルや準備などで忙しい中、製作してくださったんだと思います。
お優しい心遣いありがとうございます😊
❤️I Love Malikaさん&フルームの皆様❤️ です!!

13411999_825114574285236_7177478948840071292_o
私の隣にいらっしゃるワンピースドレスの方がMarikoさん。次回は踊っていらっしゃるMalikaさんを是非拝ませていただきたいです💕 
隣はゲストダンサーの源氏名を確か・・・Seiyaさんとおっしゃったと思います。(本当はベリーダンスの先生)
黄色い声援飛び交うなか圧巻のエンターテイメント!!
後ろで私もジャンプしながら「ぎゃ〜!セイヤ〜!!こっち見て〜💕」と叫びまくらせていただきました😂
フルームの皆様の踊りも素晴らしく、チーム一体となったパフォーマンス、ゴージャスなダンサーさん、個性あふれる創意工夫された衣装のダンサーさん、などなど本当に楽しませていただきました。

そしてカメラマンは博多のイベントでもご一緒した大神さんでした!
おー、不思議なご縁😆
今回もたくさんの素敵なお写真をありがとうございました。

img_1077
こちらのキーホルダーチャームをいただきました✨
ハンドメイドです! 素敵✨✨✨ ありがとうございました。

Malikaさん、フルームの皆様、スタッフの皆様、素晴らしい時間をどうもありがとうございました。
おかげさまで、祖母も母もとても楽しい時間を過ごせたと言っております。一生心に残る思い出をいただき感謝いたします。
また皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!!

※出演者の皆様と個人的に撮影した写真がたくさんあるのですが、どれを載せても良いのかわかりませんので
これ載せてOK!という写真がある方はお知らせくださいませ😊

Performance in Hakata, Fukuoka!!

13304971_818966021566758_7604452887052936789_o
I went to Hakata to teach a workshop and to perform!!
Here is very popular city in Fukuoka, but I had never even been there once till then.(Actually I was born in Fukuoka and still my grandma lives there.)
Thank you for inviting me Misato!! She is WONDERFUL Tribal Fusion dancer and AMAZING organizer.
博多でWSとショーでした。
オーガナイズしてくださったMisatoさん、本当にありがとうございました。
美里さんは博多を中心に大活躍している素晴らしいトライバルフュージョンダンサーさんです。ヒップホップダンスからの転身ということもあり、話も弾みます😄
そしてWSは大変ありがたいことに即刻完売!追加WSをさせていただきました。
たくさんの、たくさーんの方に習いに来ていただき、本当に感謝です。
なんと、石垣島から参加してくださった方もいらっしゃいました。

13268451_818966728233354_1723638604962515909_o
WSも大人数でしたが、ショーの出演者も大人数!そしてそれをまとめるMisatoさん。すごい・・・
凄すぎた・・・。頭の回転速い!

だってね、もちろんご自分もショー出演しますから!レッスンも教えてますから!
さらに私のお守りまで〜(Misatoさんちにお泊まりさせていただきました)
必要なものがあったらすぐ調べてお店へGO!!ハプニングあっても臨機応変、あっという間に解決、は、速い!
はぁ〜、本当に尊敬。
ちょっとでも見習わせていただかないと(アセアセ💦
的確で迅速な行動力、憧れますね。
そして東京からゲストダンサーとして友人でもあるMizukiも参加!!
アニメーションダンサーでもあります。是非Mizukiのインフォメーションや写真など彼女とFacebookで繋がってチェックしてみてください^^カッコ良いですよ〜💥

13343052_1037048063053039_8643935291102759023_n
こちらがMisatoさん!

13327496_1037048079719704_8143206571314295341_n
いろんな所に連れて行っていただきました💕

13329411_818966104900083_7659513494285347765_o
13301515_818966678233359_6733810185875532102_o
13310331_10154288118797783_2031111498685256417_n
出演者の方々と。皆様、本当に素晴らしい踊りで感動でした。本番は自分の準備であまり見れなかったのが残念ですが、リハ中にこっそり見させてもらってました。
Mikingさんには素敵なピアスをいただきました。
なんと手作りだそうです。ありがとうございます。大切に使わせていただきます😊
img_1091

13331001_986168861479349_6014529081241420996_n
ゲストダンサーのマイトリー美樹さん。
石垣島の天女様です✨ とても素敵な女性で、ダンスも本当に素敵でした💕 ファイヤーダンスもやられているそうですよ。

13327496_1037048019719710_5951586576317941780_n
こちらは打ち上げでの1コマ。
みなさま、お疲れ様でした😊
写真右列の前から三番目の方はMiyukiさん、とてもエレガントで動作の一つ一つを大切にしている素晴らしいダンサーさんです🌸 Miyukiさんに博多最終日、大宰府天満宮に連れて行っていただきました。
歴史を感じる建物、鯉に餌をやったりソフトクリーム食べたり、とても楽しかったです。お心遣い感謝いたします。
img_0936

img_0931
ここにあるスタバは景観を損なわぬよう、こんな感じの建物になっています😮 オシャレ!!

13329570_10154297019827783_2008755751724268295_o
今回とても助かったのは、滞在したホテルの斜め向かいが貸しスタジオでダンスの自主練もバッチリできたことです🌟
深夜もやっていたので、WSや打ち上げが終わってから、好きなだけ練習ができるのは本当にありがたい!!

写真家の大神さんにショーの写真をたくさんいただいたので一部載せさせていただきますね。
素晴らしい写真をありがとうございます。(大神さんとはご縁があり、後に小倉のショーのお写真も撮っていただくことになります!ワォ😄 )

13268201_818968238233203_7311621467744498222_o
ベールの透け具合と色合いが最高な一枚です💕

13316867_818968494899844_6957173958644814325_o

dsc_2840-2

13268393_818971084899585_5655554305156851843_o

13320915_818971421566218_8068433897603004297_o

13308201_818970968232930_8070697605115822227_o

ジャパンツアー博多!オーガナイザーのMisatoさん、Miyukiさん、スタッフの皆様、ダンサーの皆様、そしてWSに来てくださった皆様、本当に本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております😊

追記:
WSの一コマの写真もいただいたので載せます。終わるのがギリギリになってしまい、撮れなかった方、申し訳ございませんでした💦
13260231_1033164000108112_7757756126914157932_n
14872705_10154726352122783_1905841544_n

14886176_10154726352012783_621758462_n

14877129_10154726352097783_1020988809_n

おまけ
博多駅近くのレストランにて大好物の牡蠣にトライしてみました。大きい!美味しい!!
img_0920

こちらはパエリア風の炊き込みごはんのようなお料理(あくまでパエリア風・・・とのことでした。)
img_0921

 
Powered by Wordpress. Design by Bryan Cheng.