logo
TRIBAL FUSION BELLY DANCER
NATSUMI SUZUKI
 
 
  • Baxtalo Drom@Amnesiaにて踊ります!

    Baxtalo Dromで踊ります。
    場所はAmnesia。



    Amnesia, SF
    Valencia between 19th and 20th
    $5 before 10 pm $10 after

  • BollyDance @ Bollyhood cafeにて踊ります。

    こちらのイベントで踊ります。
    場所はBollyhood cafeで~す。

  • ジル・パーカー誕生日パーティー☆

    Jillの自宅で行われた、お誕生日会に行ってきました~♪
    内輪だけでのパーティーだったけど、
    ヘナタトゥーアーティストさんとヘアーアクセサリー屋さんを呼んで、
    (無料でやり放題っ)
    皆でキャッキャ騒ぎながらってイイナ~☆

    料理もお友達が作ってくれたり、皆で持ち寄って。
    いつか家でもやりたいな(^^)

    ユーコちゃんがオーダーメイドで頼んでくれたケーキです。
    トライバルフュージョンっぽくってオーダーしたらこうなったと!
    可愛かった~☆

    ちなみに持ってる手は私ですが、このケーキめっちゃ重くってプルプルしてたw

  • Newコスチューム☆

    今回はスチームパンク風コスチューム!!
    つ、つ、ついに完成~~~(涙)




    ちょっと面白い仕掛けがあって、
    このハートの飾り・・・

    懐中時計!!ひゃははっ♪


  • インディゴ・WS!レイチェル・マルディ・ゾーイ!!

    土曜日はIndigoのWSでした。
    朝10時から夕方の4時半まで、みっちり勉強してきました!!


    前日パフォーマンスで帰ってきたのは2時近く・・・片付けやら復習やらで寝たのは4時ィィィ~!!
    起床7時ですよ・・・トホホ(早く寝ろ~!!)
    Rachel,Mardi,Zoe,それぞれのレッスンが2時間ずつ、途中休憩は10分ほど・・・
    これは、寝ちゃうよね・・・寝ちゃうのか!?・・・と思っていたけど大丈夫でした。
    とても楽しかったです♪
    そしてOaklandまで一緒に連れて行ってくれた友達に感謝!

    ちなみにWS会場はYard Dogs Road Show Studioでした。
    めちゃめちゃかわいくて、Blogに載せる許可をいただいて写真とらせてもらいました。


    そして12日のPerformanceに来てくださった方々、どうもありがとうございました。
    長らくお待たせして、申し訳ありませんでした☆
    あ~!バタバタしてて、写真を一枚も撮らなかった~~~

  • The secret stairs

    秘密の階段を上がっていくと・・・


    じゃ~ん!
    まことちゃんがお出迎えしてくれるのでした!!
    こちら、Minnaストリートにあるお気に入りのビーズ屋さん。
    これどこで、ゲットしたんだろ?

  • たまご~っ

    物置を開けたら・・・

    ん?
    巣作り中!?

    後日、開けたら・・・

    た、たまご~!?

    また後日、開けたら・・・

    ぎゃ~!孵っとるがな~!!
    しかも2匹(^^;)

  • FatChance Dinner Show at Tannourine Restaurant w/Mira Betz!!

    この間、かえちゃん主催イベント
    FatChance Dinner Show at Tannourine Restaurantに行ってきました。
    今回は出演者ではなく初のお客さんとしてです!!
    リラックスして(笑)食べる料理は最高♪
    そして今回はミラ・ベッツも踊りました!


    写真が上手く撮れなかった・・・ガ~ン

    行きは、友達が運転してくれて
    他の友達とMiraも一緒に行くことになって一緒にドライブ~♪
    楽しいな~・・・なはずが、いきなり一人追加で行くことになり
    車はギュウギュウ・・・
    でも、人数は多い方が楽しいもんね(^^)
    さ~て、ここから悲劇発生!
    一人が「コンタクト落とした~!!動かないで~!でも探してぇ~!!」
    って・・・

    あ!・・・今から・・・練習しなきゃいけないのだった・・・

    ”珍道中の巻き”次回へつづく~

 
Powered by Wordpress. Design by Bryan Cheng.