logo
TRIBAL FUSION BELLY DANCER
NATSUMI SUZUKI
 
 

Japan tour 🌟 Miyazaki 宮崎

IMG_0789
WS in Miyazaki✨
Caravan Carnivalのカオリ先生のところでWSをしに宮崎に行ってきました!!
どーですか、このピーカンっぷり!!前の週は北海道でダウンジャケットを手放さなかったというのに!!
宮崎、常夏。日本のカリフォルニア。パインツリー天国。

私はカリフォルニア在住のくせにパインツリーアレルギーなので、宮崎入りした次の日からくしゃみ、鼻づまり!!
日本でなると思ってないのでアレルギーの薬持ってこなかった(~_~;)

空港では、お手製のNatsumi Suzukiプラカードでお出迎えしてくださり涙ちょちょぎれ、嬉し〜!!
お久しぶりの方から初めましての方まで皆様でご飯!
13063807_953099748142105_868050290_o
13072294_953099734808773_1905404163_o


カオリ先生はクラスがあったので遅れてとうちゃーく!!
IMG_0721
お店から何だか素敵なプレートをいただきましたよ🎉

13064063_818908791573688_1810450570_o
キャオリ先生とマチコさんにみそぎ池に連れて行っていただきました。
※みそぎ池:日本神話に登場する国生みの神、イザナギノミコトが、亡くなったイザナミノミコトを追って行った黄泉の国の穢れを祓うために、みそぎを行った場所。
ということでして、パワースポットとしても有名らしいです。
なんと・・・ 日本の神話の舞台を訪れることができて感無量!

13073117_818882914909609_1436369719_o
IMG_0726
キャオリ先生とマイッチングマチコ先生とランチ

IMG_0729
やっても〜た〜!!!のポーズの後ろに見えるのはSLAM DUNKやバガボンドで有名な井上 雄彦さんの作品。
ここのレストランのオーナーさんがファンのようです。
SLAM DUNK、アニメ見てたなぁ・・・世界が終わるまでは〜、は〜な〜れ〜るぅことぉ〜もぬぁ〜〜〜い


はい!ちゃんとWSもしてきましたよ!!
13063869_819016384896262_1974291236_o
13064043_819016358229598_86207774_o

皆様、本当に頑張ってくださいました! 質問もたくさん!
楽し〜い!っていう感じで笑いながら、そう、難しくなれば難しくなるほど笑ってレッスンを受けてくださる方がいて、あの方きっとMよ😍 でもめちゃ上手かった!
いやー、本当に自分が少しでもダンサー様のお役に立てると思うと嬉しいです✨

IMG_0778
最終日はキャオリ先生に英国式庭園に連れて行っていただきました。

IMG_0788
先生、かわいいです❤️

IMG_0779
妖精もいます。
あー、スキ!名探偵ポワロとダウントン・アビー大好きな私にはたまらん世界。

あ!そうだった!
大人気の何を食べたかコーナー🌟

13691069_10154444416702783_7492215391545888122_o
えーと、これ。何ていう何ていうの?ア・・・アヒージョ!!
キノコと明太子のアヒージョ!!!

13667960_10154444417582783_4775255004626004163_o
でた! 大好物ウニ!!

13730788_10154444417252783_4326492799128243348_o
お寿司〜❤️

13767218_10154444416952783_746072195187100733_o
お肉〜❤️

IMG_0763
締めの宮崎名物・釜揚げうどん❤️❤️❤️

お前は全国各地を回っていいもんばっかり喰ってるな・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
はい、事実でございます。おいしゅうございました。大変感謝です。
しかし、ツアーで各地の名産を食べるということは食べ慣れていないものを食べることもあります。
メキシコツアー中には移動バスでスナックと言って、昆虫をいただいたこともございます。
みんな笑顔で食べてて、「おいしいから、食べて!」と言って一袋くださり
口に入れるまでずーっと見てるので・・・
はい、特大スマイルでいただきました。
美味しかったです。ただホットペッパー(?)めっちゃかけてるので辛い!かっらー!!!
辛いのが苦手なのですが、いらないと言うと失礼かと思いたいらげました。
もう顔から滝汗。
昆虫の足かなんかが歯に挟まるとかどうでもよくて、とにかくカライ🔥
でも自分達のおやつを分けてくださって感謝です✨

あ、宮崎の話から逸れた!!
13112499_818908781573689_1540567258_o
いつ行ってもあったかい、カオリ先生、宮崎の皆様。本当にどうもありがとうございました。
またいつの日か皆様にお会いできる日を楽しみにしております😊

それまでお元気で!!

Japan tour★Hokkaido 北海道

13064582_998445386897742_4047091373972371262_o
Japan tour in Hokkaido!!
北海道でWS&Performanceでした✨

今回で2度目となる来北。主催のSeikoさんは普段もオンラインレッスンを受けてくださっている優しくて頑張り屋でお母様のスーパーウーマンです。
ダンス界は仕事、育児、ダンス、美容と全てをこなすスーパーウーマンがたくさんいらっしゃいますね〜😍

13063055_995570417185239_5456856409343858256_o
WSの様子です。あれ!私、今日もいつにも増して小さいわ!!
そして日本入りして5kg増。
ははは〜
これを書いている今、絞ってる最中です。日本はご飯が美味しすぎて😄
たまにしか帰ってこれないので良しとしよう!

皆さん、とても真剣に受講してくださいました。

13015560_981710211910439_7913640750935419829_n
WS後は皆様とご飯へ!
コースをいただいたのですが、二品目でお腹がいっぱい・・・笑
だってすごいボリュームだったんですよ。
味?めっちゃ美味しかったです❤️
そしてコースには入っていないこんなプレゼントが皆様から・・・

IMG_0706
デター! ウニーーーーーー!!!
大好きな、大好きな・・・ウニです!北海道の!!!
ヤヴァイ、美味でございました😭
皆様、本当にありがとうございます。

13062799_802429179888884_1961472879_o
ハフラにゲストダンサーとして出演させていただきました。
ベリーダンスの先生をしていらっしゃるKotoさん、超手足長い!顔小さい!!あ〜、美しい〜✨
もちろんダンスも素晴らしかったです。
例のごとく衣装チェンジがあったので、すべてのパフォーマンスが見れずグヤジ〜!!
でも後で皆様の写真、すべて見させていただきました❤️
素敵でした〜😍
前回、青森でもお世話になったジュンちゃんご夫妻にも会えて嬉しかったです!

13063147_706776809462321_3395577425171128083_o
こちらは主催のSeikoさんと前回も今回もお世話になったKumiさんと。
一昨年の来北の時にやったEpocaを二人で踊ってくださり感激😭
Kumiさんは私が作ったネックレスをつけてくださっていて、さらに感激〜😭
素晴らしいパフォーマンスを有難うございました。

13047747_998446306897650_5036644099886513439_o

13668752_10154401786502783_4741810853460228829_o
ショーで素敵な写真をいただきました。
なんと撮った写真をその場でプリントアウトして、いただきました。
すごいです😆 どうもありがとうございました。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!


Japan tour ★ Morioka 盛岡

13001323_978623638890006_7713125477985918348_n
Photo:Naoki Umemura
Japan tour in Morioka!!
I had a great time with Layla dance company and students💕
Thank you so much!!

ライラ舞踊団さん主催、盛岡にてショーとWSをしてきました。
静香さんやファラーシャさんはじめ舞踊団の皆様には本当によくしていただき感謝です。
そしてWSにはたくさんの生徒さんに来ていただき・・・涙
本当にうれしかったです‼︎

13010598_597379147084158_1100470337255443376_n
ユーナさんとジャミラさん✨

13015444_597379187084154_3605886254855988247_n
出演者にはファラオさまも!!
ファラオといえば、「愛いやつ」と言ってもらいたーい❤️
古い!笑

13064097_902604633201402_1753230132_o
そして〜!!われらのシー様こと工藤静香さまです!!
シー様には本当に何から何までお世話になり・・・
ああっ!写真がないのですが、ファラーシャさまにも大変大変おせわになりまして
も〜、愛が溢れている盛岡✨

13010603_804192683045531_3404979118977341402_n
ドォ〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!
すごいっ👀
Natsumiシャツを作ってくださっていました😂
これにはビックリ&感激〜。盛岡愛を感じました💕

13055338_804192653045534_1862932401686668156_n
13051640_794913080608682_1630997941317115031_n
13051493_804192643045535_4219079435471044049_n
WSもたくさんの方が受講しに来てくれました💕💕💕
たくさん質問してくださり、ストイックに学ぶ姿勢に感動いたしました。
あぁ、やっぱり私は教わることも大好きだけど、教えることも大好きだなぁ。と改めて実感😭

13052582_1756418677910211_872205957_o
レッスンに来てくださったAnnaさんが写真を送ってくださいました。
Look at her💕
とっても可愛らしい方で、レッスンウェアまでカワイイんです〜💕

13035489_902504629878069_174311747_o
ライラ舞踊団の皆様にご飯に連れて行っていただきました。
行く予定だったレストランがまさかの定休日!
そこで牡蠣大好きな私のために急遽、別のオシャンティなところへ・・・その名も
オイスターバー Cisco Ocean Dining(シスコオーシャンダイニング)
オォー!
中に入ってみるとまるでそこはサンフランシスコ!
なんだかサンフランシスコが恋しくなっちゃいました。
美味しい牡蠣に楽しいおしゃべり、最高でした〜。

盛岡の皆さまのおかげで素晴らしい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
またいつの日か、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております😊

名古屋ナイトライフ☆Nagoya night life

12938226_10154172097597783_6663989610600386271_n
今回は、琴美さんに連れて行っていただいた名古屋ナイトライフだいっ!


12928259_967500963339832_5776036023896492810_n
12919889_10154163183812783_3144146613317162214_n
到着してすぐに名古屋名物、手羽先を食べに連れて行ってくださいました。
そして、ひつまぶしもいただきました。
うわ〜、これがテレビで見たことのあるひつまぶしかぁ〜♪感激でしたよ。
おいしいものだらけの名古屋❤︎ なんて素敵なんだ!!


12523837_10154166089072783_4437524154781322805_n
手羽先のお次はコトミンが気になっていたお店へGO!
ももまるのももちゃんがブランコでお出迎えしてくださいました💕


12932553_968177016605560_7282049581977503070_n
照れ笑いのかわゆすぎるコトミン、アディダスGirlだね!!


12931074_10154166067967783_2542800498276204284_n
ハート型のお好み焼き❤︎
これまた美味しかった!


12974314_968209153269013_1942776967555766394_n
ももちゃんと期待の大型新人マリアちゃん。
二人によるウルフィダンスとマリアちゃんのワンマンショーは爆笑炸裂。
何このパフォーマンス、勝てる気がしないわ!!
ファンになったわ!!


12936643_967515216671740_5928795840030527399_n
12986980_10154163237542783_2679500512543708552_n
こちらはオシャンティ極まりないカフェ。


12961676_10154172156167783_6556518729079246714_n
11959993_969356666487595_3032678882252526698_n

東京からミッタンと、地元名古屋からなおちゃんも加わってお洒落で美味しいワインバー、ワインナインへ。


12417577_10154172156227783_3837995724878620929_n
ここのお手洗いが可愛い〜。
コトミンとなおちゃんはお洒落なお店た〜くさん知ってるのね〜✨
たくさんおしゃべりしてめっちゃ楽しかったです!


12963794_10154171090502783_1721637028405624999_n
12936724_969356673154261_5878296259787776217_n
山本屋で味噌煮込みうどん!!
う、うまい!!


13001190_969380539818541_4476241518742511197_n
12936742_10154171128077783_4459458148448233319_n
コメダの珈琲


12974509_969380546485207_731757859969585981_n

12998633_969380563151872_6876400108661013480_n
そして、お別れの時が〜涙 (写真はコトミンが作ってくれたものです。)
コトミンのおかげで名古屋大満喫できました。
本当に本当〜にありがとうございました!!
こんなに素晴らしいダンサーさんとお会いできて私は幸せ者です😊

名古屋WS☆Nagoya WS

名古屋でのWSの様子です。皆さん、とても頑張ってくださり感動しっぱなしでした。
もう、初名古屋にして、名古屋LOVEになりました!!
ご自身も大人気ダンサーの琴美さんには、このような素晴らしい時間を作っていただき大変感謝しております❤︎
すでに名古屋の皆様が恋しいです!!


12718012_968822109874384_1636467525095764350_n

942879_968046843285244_630530069198749603_n

12718022_968693579887237_3594552735066825480_n

12931288_968046796618582_8347871567999363559_n

12932751_968693626553899_5759758948110671694_n

12938133_968046816618580_1767786914135408255_n

12938235_1702344113354098_7608644185619222488_n

12961477_968134773276451_1396071662192562910_n

12963425_968822169874378_7578813188932615813_n

12963611_968821603207768_7398548724074713611_n

12963614_968134743276454_2247975949499791608_n

12985494_968046803285248_57313041124334664_n

12990974_968821596541102_5382004156678454117_n

12991016_968693896553872_2057916377425319836_n

12993498_968134749943120_3558361494781754086_n

Tokyo Anjir Vol.12

Tokyo Anjir Vol.12!! Presented by Fig bellydance selectshop

NatsumiTeam1
今回のFigさん企画、Natsumi Teamのみんなとです!
本当にみんな一生懸命、練習し
息のあった中にもそれぞれの個性が光る素晴らしいパフォーマンスだったと思います。
短い間だったのにみんながすでに恋しいです💕


160402_0307_Fotor2
ソロで踊らせていただいたナンバーです。
楽しかったです✨

160402_0598_Fotor3
アンドレアとフィンガーシンバルでのDuoです。
このシンバルはアンドレアの振り付け! とっても可愛いナンバーです♪

12933037_693953587411778_5136195469260844452_n のコピー_Fotor4
出演者の皆様と。
本当に個性あふれ、実力のある素晴らしいダンサーさんたちでした!!!

12933067_989525147794298_9118816233569154567_n のコピー_Fotor5
CAPTAIN STAGさんの照明!! とってもカラフルでゴージャス。その上、それぞれのダンサーや表現に合わせて様々な模様・色を使用します。感動と圧巻の照明でした✨✨✨

Asakusa!!

I went to Asakusa with my friends!! 浅草だーい!! 
最高の仲間と最高の観光✨ 幸せだ。

10420282_10154154352227783_175156013894822600_n

12417537_10154154352507783_1690907315797862047_n

12592507_10154154352422783_3557844601750464737_n

12717995_10154154352252783_3594686345837205849_n

12718097_10154154352312783_1790509731335573454_n

12923325_10154154352362783_1527670613840412529_n

12974259_10154154352602783_6325866078666198419_n

12974427_10154154352412783_5959754223320481308_n

Anjir Vol.12 show in Tokyo✨

12933037_693953587411778_5136195469260844452_n
I performed with Andrea at Anjir Vol.12 show presented by Bellydance select shop Fig.
http://fig-tokyo.com/
It was really really fun night!!
Thank you for coming to our show last night❤︎
4月2日土曜にFigさん主催のAnjir Vol.12に私とアンドレアがゲスト出演しました。
とても素晴らしい体験でした!
お客様、ダンサーの皆様、そしてFigのスタッフの皆様、しほちゃん、本当にありがとうございました。

12898145_10154146269717783_6054524455769264851_o
桜がちょうど満開の中、東中野のロマラクダでのイベントでした。

12901484_10154150134487783_2839512163331715233_o
仲良しダンサーのCoco Ayumiと✨

12916192_10154149837117783_8942110300589975118_o
ジャーン!今回、Natsumi Troupeとして頑張ってくれたチームのみんなです。
みんな、ありがとう!またいつの日か、一緒にパフォーマンスしたいです❤︎

12916284_10154150153647783_2562146838625357131_o
私たちの後ろに、Mut2のユイちゃんが!!

12916834_10154149153712783_3515182130378560472_o
お客様から、お花やお菓子をたくさんいただきました。ありがとうございます✨

12928163_10154149764587783_1689878804166631297_n
E-ちゃんさんもショーにいらっしゃっておりました❤︎

12931021_693953484078455_1653826980742524803_n
rutileのノンさんとMakkoさん✨

12932852_10154151490972783_6638688746035054058_n
Ayumi and Junko!! そしてしほちゃん!!!

12933037_693953587411778_5136195469260844452_n
たくさんの素晴らしい出演者の皆様

12933067_989525147794298_9118816233569154567_n
照明はこんなに素敵!! Captain Stagさん、ありがとうございました✨

12967289_10154149858072783_6626632346552274042_o
Camewちゃんとみったん

12967328_10154149858062783_2596432373525743242_o (1)
Camewタン劇場〜 笑

My WS in Tokyo, March

Thank you for coming to my WS in Tokyo.
Hope to meet you guys again!!
東京でのWSがベリーダンスセレクトショップFigさんの主催により3月・全8回にわたり、開催されました。
お越しくださった皆様、Figのスタッフさんたち・しほちゃん、どうもありがとうございました。
明日はいよいよAnjirのショーです!(すでにチケットは売り切れてしまいました。)
詳細はこちら
http://peatix.com/event/131416
皆様にまた会えることを願っております✨

47658_1052932674747880_8881215041700243514_n

59698_1052932668081214_8097751895292311521_n

1622149_1048982425142905_4089428154214685845_n

10407070_1048982415142906_7075409503296610837_n

12890878_1059588314082316_5497393698138658597_o

image-4

12909680_1059588280748986_4745393248667678060_o

盛岡Arabian night SP short movie!!

Wow! This is so cute💕 Lovely Bollywood movie like.
ライラ舞踊団のファラ巨匠作品、ボリウッド風動画、お楽しみください。

Posted by Natsumi Suzuki on 2016年3月6日


Wow! This is so cute💕 Lovely Bollywood movie like.
ライラ舞踊団のファラ巨匠作品、ボリウッド風動画、お楽しみください。
2016.04.16
Arabian Night SP ライラ舞踊団
https://www.facebook.com/events/585832644897560/

 
Powered by Wordpress. Design by Bryan Cheng.