logo
TRIBAL FUSION BELLY DANCER
NATSUMI SUZUKI
 
 
  • Gravity



    引っ越しました。
    と言っても今月いっぱいまでのテンポラリー。
    来月仕事でSFにあまりいれないので短期で探していたら、ちょうどカミがサブレットしていいよーってことで、今月いっぱいカミんちです♪

    彼女くらい売れっ子だと海外でのショーやWSで世界をまわれていいな~などと考えていましたが、家にあまりいれないっていうのも大変ですね…。

    バタバタしていましてメールの返信が遅くなってしまった方、申し訳ありません。皆様に返信したと思いますが、万一まだ来てないという方はご一報願います。そして来月からセバストポルとメキシコなのでまた返事が遅くなると思いますが、ご容赦ください。

    一段落ついたので、さっき映画館に行ってきました。平日ナイトショーで7人ぽっち。さて今回みた映画は・・・
    Gravity(邦題はゼロ・グラビティ?)です。

    サンドラ・ブロック主演、ジョージ・クルーニーも出てます。ほぼこの二人だけ、そしてほぼ宇宙!! でも飽きさせません。 一難去ってまた一難。ハラハラドキドキ。恐い! 恐いよ宇宙!! ネタバレになるのでいろいろ書けませんが・・・。
    鑑賞中、宇宙行って遭難したときの為に英語とロシア語と中国語を学んどいたほうがいいかもって真剣に考えてた、け、ど、もー、よく考えたら耳が弱いから宇宙行けない。というか、そんな頭脳も、身体能力も、財力もないってのに「中国語なら漢字でなんとか推測できるかも、よっしゃ、助かるー」なんて考えてた。

  • Halloween


    My sister wore a Hello Kitty Kigurumi for the Halloween several years ago. haha!

    もうすぐハロウィンですね。今年も忙しくて関係なさそう(- -)チェッ
    出来るものなら半沢直樹の”大和田常務”やりたかった。

    アメリカで今年こそは人気物になりたいかぁ~!? イエェェェ━━━━━ッ!!
    いろいろ仮装したけど、結局人気あったのは手間も時間もいらない”きぐるみ”。
    それ仮装とちがうって突っ込みを跳ね返すほど
    ナーイスコスチュームって言われます。ただし、アメリカ人が知っているキティちゃんとかピカチュウに限ります。

    数年前キティちゃんに仮装した顔テッカテカの妹の写真をUPしたらシバかれるだろうか。デモシチャウ。この衣装(?)はハロウィン後に高く売れたのだよ。ありがとう、妹!!
    あーっ、この人 顔のホクロ私と同じ位置にある。
    二個の並び方も一緒。
    ホクロの位置って遺伝関係しましたっけ?

  • Belly Dance Select Shop -Fig-


    Belly Dance select shop -Fig-
    Please check here→Fig’s blog


    ベリーダンス・セレクトショップのFigさんのブログに、Skypeレッスンの様子が紹介されました。
    Blogはこちら→Fig’s blog



    サイトを見てみましたが、世界各地で買い付けされた商品が盛りだくさん。普段使いできそうなものもたくさんありました。
    トライバルの衣装、グッズも充実しています。かな~りセンス良いのでオススメです♥

 
Powered by Wordpress. Design by Bryan Cheng.