logo
TRIBAL FUSION BELLY DANCER
NATSUMI SUZUKI
 
 
  • Harem Pants ハーレムパンツ?ハレムパンツ?


    作ったった、作ったった、3ちゃ~く作ったった♪


    しばらくミシンの顔は見たくない。

  • 32の壁



    自宅にこんな上腕二頭筋トレーニングマシーンがあるんだが・・・


    いよっしゃぁぁぁ~~~~~~~!!
    34点!!!
    イエーーーーーー!!!!おたけびあげて、走りちらかしたぜ。

    もー、32点の壁をやぶるのに何ヶ月かかったか・・・
    え?そんなにすごいのかって?!
    まぁ、普通の人は40点台かるく超えれるらしいですけどっ。

  • Introducing my alien friends☆


    ロサンゼルス・ベニスビーチで宇宙人の友達が出来た。

    Men in blackに出演してたらしいよ。
    その後、今の身元引受人の所に来たんだって。

    ようこそ地球へ!!


    @ Venice beach

  • Haunted house


    友達のホームパーティーに行ってきました。
    ロスから2時間半くらいの山の中なのでゲストは皆泊まっていきます。
    そこで友人が「築140年のゴーストが出るって言われてるキャビンがあるんだけど、家からすぐだからそっちに泊まる?」との提案。

    行ってみるとさすが140年の歴史!! 中はアンティークいっぱいでカワイイ。大草原の小さな家に出てくる家みたい。

    キッチン


    昔の海外のホームドラマでこんなの良く見る


    暖炉


    電気も水道もひいてあるので現代っ子でもダイジョーブ!

    爆睡でゴーストが出てたとしても気がつかなかったなぁ。
    ただ、早朝キツツキに何度も起こされました^^;

  • フェスでパフォーマンス


    当日はハプニング続きでリハなし決行!!


    アーティストキャンプにて


    どでか~い湖

  • ロサンゼルス食べ歩きツアー


    ロサンゼルスにも日本でおなじみの牛角があります。 友達のCokoちゃんと食べまくって参りました。


    さて、こちらは最近話題のUMAMIバーガー。味は美味しかった!! でもお値段がこのバーガー二つとコーラひとつでチップ込み30ドル超えるって・・・えーと・・・うーんと・・・高いョ。


    同じハンバーガーならこっちの方が好き。コリアンバーガー。コリアタウンにあります。

    結論言わせてもらうと、モスバーガーが一番好きだなぁ・・・。アメリカに出店希望!!!


    大黒屋のつけ麺

    日本食はサンフランシスコよりロサンゼルスの方が美味しいとよく聞きますが、私は・・・
    ハイ、皆さんのおっしゃるとおりだと思います。

  • お誕生日にはパートⅡ


    お誕生日にはスティンキン・ローズのこのスープ。名前が分からないけどポテトとガーリックのスープ。
    ロサンゼルスのビバリーヒルズとサンフランシスコにあります。観光客の方にも人気のレストラン。特にサンフランシスコは人気の観光スポット、ノースビーチのイタリア街にあるので、オススメですよ。


    大好物!!
    サクサクのパイ生地と一緒にいただきます。


    店内もカワイイ☆


    某有名テーマパークのような凝った作り。これ外観じゃないですよ、店内ですよ(笑)

    ↓こちらWeb site
    http://thestinkingrose.com/

  • お誕生日には~


    ロブスターでしょ、やっぱ。
    って、実は初めて食べたのでした。

    ザリガニをイメージしてて食わず嫌いだったロブスター。
    おいしかった!!
    ロサンゼルのビーチ沿いにあるReel Inn Restaurantにていただきました。
    ごちそうさまでした♪

  • Sierra Hot Springs チョコレートの巻



    ウォーターダンスをやってもらったマッサージ師さんにチョコレートをいただきました。
    Kawaii~~~♡

    味もいろんなのがあって、この箱に入っている以外にもたくさん袋につめて持たせてくれました。
    彼女が自分で作っているそうです。


    箱もカワイイ♡ ♡


    中に入っているタグがアンティークっぽくて、またカワイイ♡ ♡ ♡
    まわりにまぶしてある粉砂糖がキラキラ光って、
    細かな所まで〝カワイイ”でいっぱいでした。

  • Sierra Hot Springs 温泉の巻



    別の日、撮影も終わりようやく温泉を堪能。

    温泉は3種類。↓ここのページでチェックできます。
    Water & Land
    私は特にHot Poolがお気に入り。建物を外から見ると、風の谷のナウシカの王蟲を連想しちゃうんだなぁ。

 
Powered by Wordpress. Design by Bryan Cheng.