logo
TRIBAL FUSION BELLY DANCER
NATSUMI SUZUKI
 
 
  • Filastineキター!!



    ちょっと前の記事なんだけど・・・
    大好きな Filastine がロサンゼルスにキター!!
    行ったー!!
    アガったー!!

    彼の曲で特に好きなのが Singularities で
    ↓実はこのナンバーの2曲目で使わせていただいています。
    http://www.youtube.com/watch?v=O495el2qpxA

    ナマのチェロ奏者が一人と、パソコン操作しーの、ドラムやったりーの、パーカッションやったりーの、一人大忙しのFilastine。
    この人の音楽に含まれているメッセージ性は深い。
    メッセージ性の深い音楽だと、そっちに気を取られたり考えすぎたりで、振り付けの時なかなか自分を出せないんだけど
    この曲の時は振りがものすごい速さでイメージされていって(それを私とダンサーである妹は「アタマに神降臨!!」と呼んでいる)、所々入れてる即興の箇所も毎回振りは違えど、自分の空気が音楽とカチッと合う。(・・・ような気がする)
    とにかく、踊っていてめちゃくちゃ気持ちイイ曲なのです。

    ショーの後、少しお話させてもらって、彼は我が師匠Jill Parkerの親友だそうです。
    (Jillから昔聞いたことあったけどすっかり忘れてた^^;)
    NewCD、£00Tも頂きました。なんてイイ人(涙)

    ↓こちらは£00Tにも入っている、スローで異国情緒溢れるGendjer2。

    よくこれで踊っているので、いつかお披露目できたらなぁ^^
    女性達の美しい声が一度きいたら忘れられません。


    ↓CDはこちらで購入できます
    Filastine Web site

 
Powered by Wordpress. Design by Bryan Cheng.