logo
TRIBAL FUSION BELLY DANCER
NATSUMI SUZUKI
 
 
  • Goldensunset costume

    Goldensunset costume made by me.
    There are 4 pictures. Click slide button;)
    金色の夕陽の衣装。自作です。
    写真は4枚あるからスライドしてみてね(^_−)−☆



    Thanks #losangelesfashiondistrict and #melrosetradingpost 💸😂

    ヘッドドレスと共にほとんどの材料をロサンゼルスのファションディストリクトとメルローズのフリマでゲットしたというお手柄具合💪✌️👏
    なんだかんだで手作りは高くつく💸
    でも世界に1つ✨✨✨

    来月中旬よりプライベートオンラインレッスン再開の見通し目処がたってきました。
    ダンスやストレッチやトレーニング、振り付け、創作のお手伝いからチェック、アドバイス、衣装の作り方やメイクの質問など。

    日本のスタジオなので普段より広いです♬
    そして時差がないので朝の10:00から夜の11:00までチョイスが増えます。
    振込もPayPalのみだったのが日本の銀行も大丈夫🙆です。

    そして物価の関係や人数が増えてきたということで、レギュラーメンバーのレッスン料がさらに受講しやすいお値段になりました。
    詳細はメンバーの方にはこちらからメッセージを送ります。それ以外の方はこちらまでお問い合わせ下さい。F
    acebook、インスタで繋がっている方はそちらへ、それ以外の方はnatsumicroアットジーメイルドットコムまで!(アット以降は変換させて下さい。)

  • 衣装!ヘッドドレス!!Costume! Headdress!!

    Goldensunset Headdress made by me.
    自作ヘッドドレス! そう、スチームパンク風の。


    There are three pictures!
    Click slide button 😉

    写真は3枚あるのでスライドしてみてね(^_−)−☆


  • トライバルフュージョンはもう人気がないのか?

    ※うわわわ〜
    こちらの記事は反響が多くて、
    そーいえばサンフランシスコに行ったら受けたかったクラスがなくなっていたとか
    あの先生はどこに行っちゃったのか、どこか他でクラス受けれるか、とか質問がいっぱいきてしまったので
    それ調べて前回の内容と一緒に再投稿します!
    あと、MNBのみよちゃんもトライバル系のお店が全然なくなっちゃったと言ってたので
    もう一度現地ダンサーさんに詳しい情報を聞いて
    移動した教室やお店情報をまとめたものを併せてPostします。
    なくなっちゃったところが多いと思います😢
    1年以上ほかのダンスばっかりだったので私の情報古い!
    アンドレアのベリーダンスのクラスはまだベイエリアでやってます^^
    こないだ会ったばっかりだから確かでーす。
    (ただしCitydanceStudioのクラスはなくなったそうなのでご注意ください。)

    リクエストのあったダウンタウン周辺のバレエ、ジャズダンスのスタジオも時間ができたらPostします。
    しばしお待ちを☆

  • ご挨拶/Back to Tokyo

    IMG_1432
    Thank you ❤️ San Francisco
    I’ve been visiting Tokyo now for taking care of my dad.
    Not sure when I’ll be back to the U.S.

    家族の都合で東京の実家に戻ってきています。
    どれくらいの滞在になるか、今後どうするのか、分かりません。
    おとといも父の容態が悪くなり、リハビリ施設から救急車で病院に運ばれたりとバタバタしております。
    早ければ今月末にはオンラインレッスンは再開と言っておりましたが少し伸びそうです。
    レギュラーメンバーの方には再開目処が立ち次第メッセージを送らせていただきますので今しばらくお持ちください。

 
Powered by Wordpress. Design by Bryan Cheng.