logo
TRIBAL FUSION BELLY DANCER
NATSUMI SUZUKI
 
 
  • RachelとGiselleとAPSARAと☆

    ↓新しい写真がPHOTOSに追加されました。
    PHOTOS

    ここでPHOTOSに載せてない写真も一挙公開!!


    レイチェル、ジゼルと女王様ごっこ


    レイチェルとはある約束があり、このポーズはその約束に絡んだ二人の暗号です(笑)


    ゴージャスAPSARAに囲まれてウハウハ~☆

  • Wine Red Costume


    まぼろしの衣装。
    去年、トライバル・マッシブ・スペクタキュラーでミラ・ベッツと躍らせていただいた時に作った衣装です。
    (詳しくはTribal Massive Spectacularの巻をお読みください。)


    ミラから衣装の色とスカートの形を指定されていたので、エレガント風ですってば♥
    私にしては珍しくマーメイドスカート。 グローブ使用可だったのでスチームパンク風にして、ここだけさりげなく個性演出。


    こちら1日で仕上げた奇跡の一品でございます!!それもこれも、ちょうど日本から来ていたMayuちゃんが手伝ってくれたから。
    ありがとう!! もー、Mayuちゃんに足向けて眠れないわ。
    そんなMayuちゃんはまゆのベリーダンス日記というブログをやっているダンサーさんです。サンフランシスコにもちょくちょく来ているので、こちらの詳しいベリーダンス情報もりだくさんのブログですよ~!!
    ぜひチェックしてみて下さい。

 
Powered by Wordpress. Design by Bryan Cheng.