logo
TRIBAL FUSION BELLY DANCER
NATSUMI SUZUKI
 
 

Visiting my grandma in Fukuoka

Visiting my grandmother today and hanging out with Risachan. Isn't she a doll? #doll #japan #fukuoka #grandma #family #matriarch #morning #creepydoll
A photo posted by Natsumi Suzuki (@natsumicrosuzuki) on Jun 7, 2016 at 7:26pm PDT

  • Music Video shooting

    Earlier this summer I was cast as a vampire in a all girl Japanese metal band named Aldious. The song is called “Sweet Temptation” Please check it out! (link in bio) They will be performing at the Summer sonic festival 2016 in Japan!
    今年のサマソニにも出場が決定した日本のガールズバンド、Aldiousのミュージックビデオに出演いたしました。才能溢れる女性アーティストたちと一緒に仕事をするのは刺激になります。アメリカからクルーを呼んで日本での撮影。日本ツアー中の私にはちょうどのタイミングでした😊

    Earlier this summer I was cast as a vampire in a all […]

  • Hanging out in Asakusa

    Hanging out in Asakusa during my break from my dance workshops!!! #temple #dance #tribalfusuon #bellydance #japan
    A photo posted by Natsumi Suzuki (@natsumicrosuzuki) on May 1, 2016 at 9:52pm PDT

  • Asakusa!!

    I went to Asakusa with my friends!! 浅草だーい!! 
    最高の仲間と最高の観光✨ 幸せだ。

  • I’m in Asking Alexandria’s music video ‘The Black’

    Check out this video “The Black” by Asking Alexandria.
    I’m honored to be a part of the video!

    私が出演した人気バンド、アスキング・アレクサンドリアのミュージックビデオ’The Black’が遂にリリースされました。ほんっとーーーーにカッコイイので是非チェックしてください✨ 

    I was wearing Dark sheep horns in the video. It was made by Miyu Decay !!

  • Restaurant Yamashiro!!

    Haaaa! Finally I went to restaurant “Yamashiro” in Hollywood.
    ハリウッドにあるレストラン、山城に連れて行ってもらいました。
    そうです、ここはSayuri(Memoirs of a Geisha) や
    Kill Billの撮影でも使われた
    あのレストランYamashiroです!!

    ハリウッドにある丘の上に突然見えてくる大きな日本家屋。
    よく見てはいたんですけどね〜、なかなか行く機会がなく。
    やっと来れた〜😊

    こんなアジアンテイストなお庭

    プールもあるのね😝
    1月じゃ寒くて入れやしないわ!

    前菜に頼んだ色々が(忘れた)お美味しかったわ!
    特にウニ!ウニが最っ高に美味しくてお代わりしたの!!
    この手のレストランにはよくある話だけど、ここ値段の割に美味しくないとか色々言う人。。。
    へー、みんな普段ずいぶん良いもの食べてるんだね〜。
    普段、カレーライスとかマーボー豆腐とか家で食べてる私には
    すっごく美味しく感じられたわ。
    嫌味だぜ!!笑

    そして日本やアジアをコンセプトにした内装に何と言っても
    1900年初頭から立つこのアンティークな建物!
    その時代の流れを感じられるだけで凄いと思った。
    あら、サンフランシスコの方のアパートなんてもっと古いんだった。
    あそこで感じる100年の悠久の流れと言えば古すぎて水道管事情が悪くてシャワーの水がチョボチョボなことくらい😭

    ではここで面白かったお肉の焼き方を紹介しまーす!

    鉄板の上にアツアツになった分厚いヒマラヤン・ピンクソルトの岩塩が!
    それをナイフでこする。ソルトのフレーバーが出てくるそうです。
    そこに焼いたガーリックを潰してペースト状にして塗り・・・

    野菜を少々のっけて・・・

    お肉をのせます。野菜の上からでも3秒ほどで片面焼けます。

    ひっくり返して、もう片面も3秒ほど・・・
    で、イッタダッキマ〜ス♪
    美味い!!

    そしてお寿司も来た!
    ウニはあんなに美味しかったのに、このお寿司は私の意見ですが・・・んー、次回はもう頼まないです。

    私はホワイトジン・ファンデールをいただきながら・・・
    ケータイをいじるというバッドマナー極まりない!!
    いえいえ、これはYamashiroのヒストリーの話になりケータイで調べているところです。
    普段は食事中、ケータイは出しませんから!!

    この方は、訳あって禁酒中ですから!!!

  • Jan 21
    2016

    How to keep your beautiful hair✨&年末年始あれこれ

    Japanese traditional hair care set!!
    Tsuge comb and Tsubaki oil. These are a secret of Japanese women’s beautiful hair.

    こ〜んなに可愛いレトロ風ヘアケアグッズをいただきましたよ💓
    昔から日本女性の美しい髪の秘訣といえばつげの櫛に椿オイル。
    そしてレトロな柄のポーチ、カワイイ。
    ツアーにも持ち運べる大きさなので嬉し〜😊
    ありがとうございます。

    Shooting for Asking Alexandria’s music video!!
    Asking Alexandriaのミュージックビデオ撮影の時のメークアップルーム。
    清潔できちんとした控え室があると準備がしやすいしテンション上がりますね^^
    座るスペースもないような倉庫や物も置けないトイレでの着替え、暗すぎてメイクができない控え室、などなど皆さんも経験あるのではないでしょうか?
    特に暗い場所での準備は私は鳥目なので非常に困難です😢

    Today’s shooting studio.
    Can’t wait to watch it❗️❗️

    💓Christmas Eve Night💓

    🌟New Years Eve Party at Westin St. Francis San Francisco on Union Square🌟

    なーんと、ニューイヤーズイブはユニオンスクエア前のホテルの最上階で行われるAリストゲストのパーティーに行ってきました。

    うわーお、ユニオンスクエアのスケートリンクもあんなにちっちゃく見えます。
    セレブリティのみのAリストパーティーに一般人の私がなぜ行けたか!?
    それはロスの友人ドンがDJとしてそのパーティーに呼ばれ、ラモンも撮影でそこに行くと。そして私のサンフランシスコのアパートがこのホテルの近所なのでゲストとして招いていただきました。世界は狭いなぁ〜。

    シャンパングラスのドレスを着たスタッフのお姉さん。
    飲みまくりました〜♪
    急でドレスが着れなかったのが悔し〜(恥)
    写真は撮れませんでしたが、セレブリティ達のドレスは素敵でした〜✨

  • Dec 22
    2015

    I’m on Veil of Maya’s new music video!!

    Hello, guys!!
    Great news♡

    This video just premiered a few days ago.
    It’s been a pleasure to be featured again and please check out Veil of Maya’s music!!
    私の出演しているベールオブマヤの新しいミュージックビデオがリリースされました。
    チェックしてみてください!!

  • Dec 18
    2015

    California Adventure☆カリフォルニアアドベンチャー

    モンスターズインクのマイクの被り物~~~!
    これもマレフィセント様と同じくらい気にいりました!!

    California Adventure☆カリフォルニアアドベンチャー

    こちらのパークではですねー・・・

    ビールやワインが飲めるところがありまーす。
    グッタリしたお父さん達のたまり場になっておりました(笑)
    この日は暑かったので最高~っ^^

    夜のイベントです! 水のスクリーンに映し出されたすばらしい映像、音楽に大感動(TT)
    写真はアナと雪の女王が映し出された時。
    レリゴー、レリゴー!!って皆で大合唱してました。
    歌詞を知らないけど
    レリゴーレリゴー部分のみ一緒に歌ってみる〜♪

    夜のパークも綺麗でした。
    ランドにくらべてカリフォルニアアドベンチャーの方が空いていて、乗り物もたくさん乗れました。
    最高、最高、最高~!!!
    また来ま~す!!

  • Dec 18
    2015

    Disneyland ☆ ディズニーランド☆

    Disneyland ☆ Disney California Adventure ディズニーランド☆ディズニーカリフォルニアアドベンチャー

    さて、いよいよパークへ!!
    カリフォルニアのディズニーランドにはランドとカリフォルニア・アドベンチャーがあります。
    家族はツアーで申し込みなので3日間、両方のパークのパスポートがあります。
    3日間分、両方のテーマパークを買うとなると結構な金額。
    そこで、
    ジャーン!!

    Annual Passport(年間パスポート)をゲット!!
    Ramon氏からのプレゼントです💓感謝
    パスにも数種類あって、こちらはSouthern California Select Annual Passes年間パスポート。混雑期は入園できませんが数回両方のパークを行くと元が取れる300ドルちょっと。
    ただし
    The Southern California and Southern California Select Annual Passes are valid only for Southern California residents living in ZIP codes 90000 to 93599.
    となっているのでカリフォルニア在住、かつこのZIPコードのエリアに在住していないひとはこのパスは購入できないようです。(他のプランのパスは購入できるようです)
    私もチケット売り場でカリフォルニアIDの提示を求められました。
    わー、ガンガン来るぞー!!

    ディズニーランド!!

    ミニーちゃん!
    この時はハロウィン使用で可愛い。
    ランドはもー、今までにないくらい激混みでした。
    人が多すぎてちょっと進むのにも時間が掛かる。
    ハロウィン使用になったから?60周年記念だから?
    今までここまで混んでることはありませんでしたー(汗)

    ターキーレッグ。でか!このサイズ!!
    ギャートルズに出てきそう^o^

    ミッキーがいました!!
    わー、この時のお洋服は電車の運転手さんだったかな?

    白雪姫の女王がいましたよ。
    いろいろ命令してくるの。

    オー! R2-D2のミッキー使用キャップ。
    プリンセスレイヤやC-3PO(名前合ってるかな?)バージョンもあります。
    もちろん、ダースベイダーも!!

    さて、次回はカリフォルニアアドベンチャー

  •  
    Powered by Wordpress. Design by Bryan Cheng.