logo
TRIBAL FUSION BELLY DANCER
NATSUMI SUZUKI
 
 
  • 宮崎:Japan Tour 2014 + SF trip

    Live in Miyazaki. I’m performing Japanese old style house. It was a wonderful time! My feet were hurt by the friction of the Tatami mat though.haha
    全国のお小さい方々ごきげんよう。(そだよ。花子とアンだよ。)
    宮崎の古民家で行われたライブの様子をUP って写真が一枚しか!ない!よ!
    畳の上で踊るっていうのは摩擦で足裏アーチーチーアーチー燃えてるんだろうか


    写真が少ないのでついでに先週一週間サンフランシスコに行ってきたときの写真なんぞ。
    倉庫の荷物を移動しに行って、は~、スッキリ。やること終わらせて遊ぶぞタイム。
    ビリヤードにホームパーティー、バーに行ったりベトナムのフォーを食べに行ったり、ジャパセンのカラオケバーにも行ったさ!
    ちゃんと練習もしてるってば。
    ファイヤーパフォーマーVatraとリフトの練習。 彼が私を持ち上げ、笑顔でポーズ!じゃんっ!
    片手で持ち上げるのはどう?とか難題ふっかけられるし、私は楽しいけど持ち上げ役は大変です。


    そしてビリヤード、一勝二敗…。ちぇ。


    そして恩師、アンドレアと打ち合わせ。
    前々から一緒にやろう!と誘ってくれてまして、ようやく作戦会議する時間ができました。
    カリフォルニアで今度一緒にやるんだな~♪ 何をやるかはお楽しみ!!
    こんな変顔もしてくれるアンドレアは実はすごい。スヘイラの所のアシスタントディレクターです。
    超絶スキル!超絶テクニック!!


    ©RACHELDUFFPHOTOGRAPHY.COM
    Dancer: Andrea Sendek
    美し~♥♥♥

    それでは皆さん。ごきげんよう。さようなら。

    ※ 写真がないよと嘆いていたらキャラバン・かおりさんや青島ゲストハウス風樹さんが写真UPしてくださいましたので拝借させていただきまして載せます♪
    お世話になりました^^







  • Hip Hop Samurai写真集の撮影

    Working with Jamais Vu. Photo shooting for his book ”HIP HOP SAMURAI”!!!
    Can’t show pictures yet. It will become an amazing photo book. I’m pleased to be able to work together with him.



    一旦ジャパンツアー2014のまとめはお休みして、最近の記事を。
    おとといは2年ほど前からオファーをいただいていたLAの写真家、Jamais Vuの写真集 “Hip hop・侍” の撮影でした。
    すでに出来上がっている作品を見ましたが、どれもめちゃくちゃカッコイイ☆
    まだ作品は見せることが出来ませんので撮影裏写真のせれません。
    かわりに、撮影後ディナーで行ったロスのチャイナタウン、Jamai Vu氏、一緒にモデルをしてくれたトカゲのRyu君の写真をUP。
    すばらしい写真家と働けたことを光栄に思います。

  • 沖縄:Jaopan Tour 2014

    Okinawa show and WS.
    やってきました、今回の旅の最南端、沖縄!高校の修学旅行以来です。沖縄在住ベリーダンサーのジュンコさんにお世話になりました。どうもありがとうございました。

    Photo 庄坪 康弘 バー・ドラミンゴにて
    この日のドラミンゴは過去最高入店数を樹立したそうです。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。また残念ながら入りきれなかった方、大変申し訳ございませんでした。またいつかお会いできることを心より願っております。
    暑い、暑い、暑い、沖縄の夜でした。


    こちらはぴんくのぞうでのショー
    たくさんのお客様、そしてファイヤーなどのパフォーマーの方たちもいらしてくれました
    そして私、すっ転んだ!


    出演者のジュンコさん、さんごさん、じゅり じゅりさんと
    皆様、本当に素晴らしいダンスで感動でした。


    WSにも来てくれた和音さんと。とてもダンスが上手な方でした。そしてスタイルも抜群だった!


    ドラミンゴにて
    汗で衣装がびっしょり、クーラーも扇風機も効かないほどのお客さまでした。ダンサーやミュージシャンに奥のバーカウンターからお客様がリレー形式でビールやお水を送ってくださいました^^ありがとうございます。


    WS1日目は陽の当たる場所さんにて開催!


    WS 2日目 ぴんくのぞうダンススタジオにて


    どや!この南国美女様方!!

    南国の優しさとゆっくりとした時の流れに身をゆだねて・・・るヒマなんてないyo~、一秒たりとも海岸に近寄ることもできなかったyo~(笑)
    が、人の優しさには本当に癒されました。めっちゃ楽しかったです!また行く日まで待ってておくれ、沖縄よ!!
    次回はもっとゆっくりする時間を作っていきたいです^^

  • 蒲田:Japan Tour 2014

    Natsumi Suzuki Show and WS in KAMATA! Presented by MNB!!
    東京は蒲田、ベリーダンスショップMNBさんでShow, WSでした~。そう、あの金カマショーですよ!
    しかも今回は日本ツアー初のソロでショー!
    あぁ、自由に出来るんだね。
    ありがとう、シホちゃん、ミヨちゃん。

    Photo Takao Seki


    蒲田のMNBさんのお店についてから、1年ぶりに店長のみよちゃんと再開。みよちゃんはサンフランシスコで何度か遊んでる仲。満面の笑み! これ絶対なんか悪巧みしてる顔。
    蒲田駅から徒歩ですぐなのでぜひ、お店とスタジオに行ってみてください。店内は海外で買いつけたベリーダンスグッズで溢れてキラキラしてます。


    あ、右のぉ~、左のぉ~、お客様ぁ~、どなたさまにもお見知りおきましてぇ~


    見よ!この会場との一体感!!
    当日は過去最高来場数だったそうです。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


    出演者の皆様と♥ Mizukiも出演してくれました。関根ゆみさん、めちゃ美しい方でした。


    みよちゃん、やっちゃんには大変お世話になりまして。。。感謝。
    私ポーズ間に合ってないし。


    いよいよ、WS。MNBスタジオの入り口です。写真は工藤静香様(本名だそうです)から拝借いたしました。工藤さんは盛岡でお会いした一緒に嵐をおこしてくれる優しいダンサーさんです。


    Tribal Antiqueというアクセサリーのお店をやっているめぐみさんと。




    おまけ
    ホテルでバタンキュー
    めちゃ美味しいビュッフェのついているゴージャスなホテルをとってくださいました。ありがとうございました。

  • 鹿児島 :Japan Tour 2014

    Show & WS in Kagoshima.
    遂に来た! 長渕と西郷ドンを産んだ薩摩のお国、鹿児島だ!!
    Studio Nile, IzumiさんオーガナイズによるショーとWSでした。
    みなさん、質問をたくさんしてくれて嬉しかったです! 恥ずかしくても分からない所がある人はその場で聞いてくださると助かるんですよー。1人の方が分からない所って大抵ほかの方も分からないことが多いので。皆さんここの部分が分かりにくいんだなーと教える側としても大変勉強になります。

    この写真を見て、大阪WSで「ナツミさんのステップの時のルルベの高さに驚いたんですけどっ」って言われたのを思いだした(笑)ほんとだ!

    Izumiさん。美しいの! このたびは本当にお世話になりました。ありがとうございます。


    Show キャラバン・カオリさんも出演してくださいました。かわいいサバサバ姐御、大好きです♥


    しゃぶしゃぶをいただきました。めちゃくちゃ美味しかったです♥ ご馳走様でした。
    くっそー、元気があったら10倍喰えてたぜ~(そしたらIzumiさんにパンチ10発くらってたな!)

    鹿児島でトライバルフュージョンをやっているレイコチャンも来てくれました~!サンフランシスコで会った時から、久しぶりの再開嬉しいです。

    ステキなフライヤー作っていただきました♥


    そしてまた喰う。この日のMizukiはぶっ飛んでてサイコーに面白かった。ショー中いっぱいアシストしてくれて感謝です。お二人もお疲れさまです。

  • 大阪:ジャパンツアー 2014

    I performed at the old elementary school( it was closed long time ago.) in Sadogashima/Sado island.


    佐渡ヶ島の廃校にてパフォーマンス。カホンはぎっくり腰をなんとか抑えての登場、さっちゃんの旦那さんだぁぁぁ! そしてタンバリンはシャララン王子こと佐藤くん☆ たくさんの方とのステキな出会い。ここは昭和少女なつみにとって桃源郷のような所だったよ。今度は1人か友達と来たいわ!!

  • 佐渡ヶ島:Japan Tour 2014

    I performed at the old elementary school( it was closed long time ago.) in Sadogashima/Sado island.


    佐渡ヶ島の廃校にてパフォーマンス。カホンはぎっくり腰をなんとか抑えての登場、さっちゃんの旦那さんだぁぁぁ! そしてタンバリンはシャララン王子こと佐藤くん☆ たくさんの方とのステキな出会い。ここは昭和少女なつみにとって桃源郷のような所だったよ。今度は1人か友達と来たいわ(笑)

    そして佐渡では実家が近所同士の女の子にお会いしました!
    2つ年下なので中学校でかぶってましたね。同じ学び舎で過ごしていた当時は全然知らず、後に佐渡で知り合うなんてなんだか不思議なご縁。しみじみ・・・
    サンフランシスコのライブハウスでは、いとこの同級生と出会ったこともあるし世界は狭い!!

  • Japan Tour with Caribbean Dandy

    I was touring Aichi, Kanazawa, Nigata, Sendai, Morioka, Shimokitazawa with Caribbean Dandy crew. We did performances in many towns during only one week.
    愛知・金沢・新潟・仙台・盛岡・下北沢をカリビアンダンディーのクルーと一緒に1週間で回るという怒涛のスケジュールツアー。


    音楽サイドのツアーでしたのでWSは一切ナシ。ダンサーさんたちと絡む間もなく毎日移動。ちと残念。


    LAで会った、ショーゴさん・DJチャコちゃん・悟さんたちに久々の再会は嬉しかった。しかしみんなで写ってる写真がない! 写真どころではなかった~。


    これは下北沢。
    高校の時ダンスレッスンでよく行ってた懐かしい思ヒ出ノ地…
    with Mizuki and Akiko.


    盛岡で出会ったものごっつ美しいライラ舞踊団のダンサーさん達と。


    愛知で。メグちゃんやユーコさんが来てくれたよ!


    これは金沢で。仕事の打ち合わせなど入って、ダンサーさん達とお話する時間がほぼなかったうえに1部が見れなかった。うえに、やつがやらかした(怒)楽しみにしてくれていた皆さん、すいませんでした。悔しいです。
    フライパンの上のPancakeみたいに熱々してる写真と共に。


    おまけ
    仙台でのおっとこ前なワタクシの背中をみせてお別れとしましょう

  • Tokyo:Japan Tour 2014

    Finally my dream came true. I’m grateful to all the people who supported me.
    ついに夢だった日本ツアーが叶いました!いつも支えてくださる生徒さん、ファンの方々、今回の日本ツアー大元オーガナイザーのしほさんはじめ各地オーガナイザーの皆様、アシスタントさん達、関係者すべての方、そしてアメリカに留学したときから誰よりも応援してくれていた家族に心よりお礼申し上げます。

    さー、LAに帰ってきてようやく時間が出来たので日本ツアーの様子をUPしていきますョ! 用意はいいか!? オー!!

    Tokyo
    Fig Bellydance select shop主催
    Anjir Show and WS, Apr. 18 – 21




    WSはたくさんの方が受講してくださいました。


    次回お会いするときには、みなさん今以上に輝いたダンサーになられていることでしょう。その日を楽しみにしております!




    ちなみに私がいつもレッスンで着用しているトップスはFig Bellydance Select Shopのです。
    背中の紐がクロスしててカワイイです♡ 色も紐の種類もたくさんあるので是非オンラインストアをチェック! 私も3着、色違いで持ってます♪

    ↑これ。背中の紐みえるかな?


    ショーのあとの打ち上げ~
    アッコさん、シホチャン、Tidaちゃん、Saoriさんと変顔
    私だけ変顔じゃないって?いやいや、アッコさんの指が私の鼻にブッ刺さってるのですよ~。

  • LA:Video and Photo shooting

    Video shooting with Ramon Boutviseth.
    Photo shooting with Yoko Morimoto.
    They are artists of great ability. I’ll introduce more about them with their work.
    今日はビデオ撮影と写真撮影、二つのお仕事でした。
    Ramon BoutvisethとYoko Morimotoさんは素晴らしい才能をもったアーティスト!
    後ほど作品と共に彼らの事を紹介いたします。

    Behind the scenes.

    Hair and makeup: Mia Koo

 
Powered by Wordpress. Design by Bryan Cheng.